30枚 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


何が30枚?これが!



ホットケーキ!!

やる時はひと袋みなやるからね(^^;)

大きく作って14枚できるやつを小さめにやって30枚できた

昨日ホットプレート使ったけぇそのままついでにホットプレートでやった


いやさ 買い物行った時ゆうきがホットケーキミックス持って来てね


いつ食べるん

いつでも

誰がやるん

ん?

これだけでできるんじゃないんよ

そうなん

急に言われてもできんのじゃからね 牛乳もいるし

ふぅ〜ん

ふぅ〜んって 言うのは簡単よね〜 食べるだけってええよね〜


まぁね またクレープ食べようと思いよったけぇ牛乳は買うつもりじゃったしね

30枚やったけど残ったのは12枚

んんんんん?半分以上すぐないなった(^^;)

久々でおいしかったけどやっぱクレープんがうまいわ