焼き肉とお寿司 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


お肉をね 葉っぱで巻いて食べたいと思いよったんよ
したら昨日の買い物ん時ゆうきが値引きの焼き肉用持って来てね
おぉ〜♪みたいな
んで ずっとお寿司食べたいって思いよって 今日とうとう帰りにかっぱ寿司寄って買って帰ろうかと思うくらいじゃってさ
まぁやめたけど(^^;)
家帰ってフレンチトースト作って食べよったらお母ちゃん来てさ
お寿司持って来たそ!
お父ちゃんの船をね 処分しよんよ
売れるもんは売ろうと昨日ゆうき休みでスクラップ持ってってちょっとお金になったわけよ
それで ゆうきが船の持ってってくれたけぇ食べてって



焼き肉とお寿司が並ぶと 何かのパーティー?!お祝い?!ってなるね

豪華になりましたなぁ

新生姜でガリ作ったしさ ナイスタイミング

お肉もお寿司も食べたかったけぇほんとナイスタイミングが重なった!