ご訪問ありがとうございます



前回眉アートメイクしたブログ書いたんで



今回はその後の経過報告です飛び出すハート




私の眉は直後もかなり濃かったですが


それよりも少し時間が経った方が

より一層濃くなりました

色が入ってる段階なんでしょうね



当日は洗顔禁止



1週間朝晩必ず使ってね

ってクリームを渡されます



当日は帽子を持参して行ってたので

帰りは帽子被って帰宅しました




そこから3日間くらいは超濃い眉です



入れた色はブラウンだけど

ほとんど黒色に見えて大丈夫か?私?

ってなります笑



写真が何故か見つからずガーン



濃い眉をお伝え出来なくて申し訳ないです悲しい



そして

私はどうやら眉を触る癖があったみたいで

気が付くと眉を触って

痛いハッって何度かなりました笑



寝てる時も触ったみたいで

それで起きたりww



しかも5日程経つと

痒くて掻きたくなります不安




肌を傷付けて色を入れてる訳だから

かさぶたが出来てて

それが取れる頃ってわけですね不安



痒くて掻きたいけど

無理にかさぶた取ると

色も落ちるらしいので我慢です笑








分かりますか?笑



かさぶたが取れた所とまだな所で

色がムラムラです







アップにするとかさぶたが浮いてる所もあります





ここから3日間くらいで

かさぶたが綺麗に無くなったかと思います






化粧してるのとライトの下で撮ったので

肌が綺麗で上と違いますね笑


↑↑

こちら10日目



完成系かと思われます



どうですか?



自然ですよねニコニコ







上から見た感じ笑



写真だと色が黒っぽいけど

ブラウンで髪色と合ってていい感じですルンルン




長めって言って長めにしてもらったけど

もう少し長くても良かったなぁ〜

何か写真とか持って行けば良かったかなぁ?

とか、思ってますがw




とりあえず満足です笑





顔洗っても眉あるし



メイクも時短出来るし



右と左が…

あれ?とかならないし泣き笑い





日本で髪の縮毛矯正に

2万、3万使ってる事考えたら



こんな金額で出来るのに

何故もっと早くやらなかったんだろう?

って思います笑





↑↑

もう一度料金表貼っときます笑




マツエクやまつ毛パーマだって

1ヶ月くらいで元通りになるのに

まぁ高いお金払ってやったりするのにね笑





アイラインも激安過ぎて

医院長先生じゃなくリタッチなしなら

99000ウォンですってあんぐり


何度見ても金額がバグってるw


来月にでもまた行きたい気持ちでいっぱいだし

リップラインもきになるけど

とりあえずお次はダイエットかな?泣き笑い




このブログ始めたきっかけが

ダイエット記録だったんですが



その当時の体重が62キロスタートでした





ただいま61キロあります泣き笑い





いや、笑えない体重ですよね




太ると本当にオバサン化が進むガーン





韓国来てからあっという間に太りました🐖





痩せないとです笑い泣き