ご訪問ありがとうございます




やっとユアンのお熱が引きましたピンクハート



かなりの高熱だったから

ひょっとしたら突発性発疹かも?

って月曜日病院で言われました




突発性発疹は高熱が出た後

熱が引いて2、3日後に

身体中に湿疹が出るらしいんですが


これは湿疹が出てからじゃないと

突発性発疹とは分からないそうで


もし湿疹が出たら突発性発疹なんだと

思ってください。って言われました笑



ただ今水曜日の朝ですが

今のところ湿疹は出てないですニコニコ









↑↑


さて、こちらの続きです




ぶーちゃんが

トンタンにとりあえず住むと決定




でも時期が悪い...




年末のバタバタしてる時に

うち引越しするんだね...




うん...

12月20日とか?

それよりちょっと後でもいいけど



日本はお正月もあるのに

長男はもう年末年始帰って来れないんだね...



...........じゃあ1月3日とかどう?ㅋㅋ



日本の三賀日に引越しとか

聞いた事ないよ笑笑



とりあえず僕だけ先に行こうか?汗




うーん、

とりあえず引越しまで2ヶ月切ってて

この荷物の片付けがその期間で

終わるのかも不明なんだけどガーン





なんて会話をしてて




早くて1月



遅くて3月って思ってた



韓国移住





しかもちょっと福岡移住の夢も見て



私はそっちに乗り気だったしタラー





福岡のお家の話しもうないんだ...ぐすん




って言うと




そのうち日本にも家は買ってあげるから

韓国に行こう!!




って言われて




どっちにしても

最長で2029年には韓国へ完璧移住なんです

これは詳しくは雨限で書きます。




とりあえずのトンタン移住について

詳しく話し合いを始めました





韓国行ってもテレビは

日本のテレビ観れるようにしてって

ぶーちゃんにはずっと言ってて


とりあえずの2ヶ月だから

それは我慢してと言われて



しばらくバタバタするから

ばぁばを子守りに連れて行こうって

ぶーちゃんが言い出して



でも家具家電付きだけど

ベッド1つしかないから

ばぁばは敷布団でいいかって言うから



年寄りを敷布団で寝かせるはないって言うと

たった2ヶ月でベッド買うは勿体ないって

言うからばぁばを連れて行こうと

思わないでって言ったり



オモニの家で過ごした時

ユアン仕様になってなくて

心配でずっと大変だったけど



その2ヶ月しか住まない家を

ユアン仕様にするのか?って話しになり



旅行じゃなくて

ちょっとだけ住むにしても

移住だと色々と大変だって事になって





1週間で

ぶーちゃんは意見を覆しました笑い泣き





じゃあどうするの?




って聞くと




叔父さんの所に行くのはやめよう

とりあえず福岡の家を一旦見ようよニコ







ぶーちゃんよ...笑い泣き笑い泣き笑い泣き




迷走し過ぎではないですか?笑い泣き