ご訪問ありがとうございます






どこまでも続くよ、お家問題うさぎ




まさかの叔父さんからの提案で

私達の移住は急展開を迎えそうになりますあせる




ぶーちゃんがしばらくこの叔父さんの

アパートに住んでる時に

よくビデオ通話してたんですが



今作ってる町って言うか

インフラ整備を凄く頑張ってて



駅前も新しくなってるし


叔父さんのアパートの前には

綺麗な川?湖?があって

自然もあり綺麗な町なんです



京畿道にあるトンタン?ドンタン?

ってところなんですが

私は好きな感じのところでしたピンクハート





が、しかし



この叔父さんは

お義父さんの弟なんですが



オモニがこの叔父さんの事を

あまり好きではありません汗



その叔父さん所有の物件に住むと

オモニに伝えるとどんな反応が

返ってくるかは言わずとも分かる汗うさぎ




家も綺麗、場所も綺麗



条件もいい





どうしようか悩んで

とりあえずぶーちゃんオモニに電話





やっぱりオモニから

いい答えは返ってこずww




どうするのか聞いたら




オンマがなんて言おうと

結局はオンマが負けるんだから

あんまり気にしてないんだけどㅋㅋ

なっちーもあの町好きだったでしょ?




うん。綺麗な町だし

子どもも結構いて何よりあの川好き笑




どうしようか?

2ヶ月だけ住んでその間に

果川で家探さしてみようか?




2ヶ月しか住まないの?ㅋㅋ

住むなら半年くらい住まないと

何も分からないまま移動に

なりそうなんだけど.....汗うさぎ




2ヶ月で十分でしょ?

家も多分見つかるしうーん




って言うので




まぁ住んでみるのもいいかなぁ〜って

思ってたので



好きにしてと言いました




そしてぶーちゃんが2、3日考えて

叔父さんに返事するとって言って悩み



3日後に




どうするか決めたの?




って聞くと




行こうと思う!

いいよね?




って聞かれたので




ぶーちゃんが決めたなら

それに着いて行くだけだよ




って答えましたうさぎ






つづく