ご訪問ありがとうございます




↑↑

こちらの記事で

ユアンが乳頭混乱を起こしてしまい

おっぱいを吸わなくなったって記事を

書いたんですが



その後ずっと1ヶ月以上搾乳して

哺乳瓶で母乳を与え続けていましたミルク



様子を見ながら何回か

直接授乳を挑んだんですが撃沈し悲しい




最近はもう諦めてました悲しい悲しい悲しい




母乳も搾乳だと1回で40mlくらいしか出なくて

ミルクと混ぜたり2回分を1回であげたりして

未だに飲ませてたけど


搾乳って本当に面倒くさくて

3ヶ月待たずにそろそろやめたいと

思っていた矢先の出来事ですうさぎ



お腹が減るとユアンが全力で泣くんですけど

声が本当に大きくて暴れるので

ミルク作ってる間にぶーちゃんが

泣き止ませれなくて困って




なんと


自分の指をくわえさせたんですゲロー



やめてよ!

その指綺麗なの?あせるあせる

普通、そんな話じゃないですよねw



だって指近づけたらアムアムしたから

仕方ないじゃんㅋㅋ

しかも凄い吸い付くゲラゲラㅋㅋㅋ

泣き止んだしユアン必死だよㅋㅋㅋㅋㅋ


って笑ってて

汚いからやめてよって思ったけど


ん?指を吸うなら

おっぱいも吸うんじゃない?って

思っちゃったんです笑



今まで乳首がちょっと足りなくて

保護器ってやつ使ってたんですが

指吸うなら人の肌がいいと思って

保護器なしでやってみました



↑↑

ちなみに保護器ってこんなやつです


長男の時には保護器とか見た事なくて

乳首が切れて血だらけで授乳したんですがww

今回はこの保護器を産院で勧められましたにっこり




そして次のミルクのタイミングで

久しぶりに直接授乳を挑んだんら



ユアンおっぱい吸ってくれました泣くうさぎ



やったー拍手飛び出すハート


またおっぱいに吸い付いてるおねだり



私に張り付いてる体も横顔も

おっぱいに置いてる手も全部可愛いおねだり



諦めずに搾乳してて良かったおねだり



昨日からまた直接授乳復活です飛び出すハート



ただ、

右パイはちょっと乳首的に難しい(笑)

ユアンがくわえるまで戦ってます泣き笑い



しかし


ぶーちゃんが有り得ないことを

ショレーっとやってくれたおかけで

まさかまたおっぱいに挑む事なるなんて



これには感謝してます笑






授乳後におっぱい触ったまま寝てますおねだり






寝てる時に白目むいてます泣き笑い