久々に~♪ | ちいこばぁのブログ

ちいこばぁのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~(^o^)

またまたちょっと久々の更新^_^;

昨日は久しぶりに元カレさんとデート?
元カレさんが今の職場に行き始めてから約3週間!!
3週間振りに会いました(*^^*)

初めての接客業・・慣れない仕事なので心配しましたが、なかなか順調な様(^.^)
前回の職場の時と違って、顔色も良く元気そう♪
安心しました(*^^*)

昨日は喫茶店モーニングに始まり、映画(ワイルドスピードを観てきました♪)、カラオケρ(ーoー)♪と1日目一杯楽しみました(^-^)v
私の方がストレス解消になりましたo(^o^)o



最近下の娘さまが少しばかり料理にハマってまして・・



先日仕事から帰って来たら、作ってくれてました♪
ほとんどが自分で考えて作ったみたいで、お味もgooでした(^-^)v
感謝!!
後片付けもしてくれたらもっと嬉しいのですが、それはなかなか(>_<)






これは今朝作ってくれたパンケーキ♪
メレンゲと生チョコクリームは私がお手伝いしましたが^_^;

美味しかったけど、カロリー高そう(>_<)










こちらは私の最近のCooking♪

大した物は作れないけど、下の娘さまには負けてられません^_^;

今日も今から豆腐ハンバーグを作る予定~☆


世間一般ではもう子供たちは夏休みに入った様ですが・・我が家は下の娘さまが29日まで補習、上の娘さまが26日まで普通に学校!!

まだまだ続くお弁当作り~(>_<) ガンバりますo(`^´*)


暑い日が続きますが、皆さまも体調管理に気をつけて頑張ってくださいまし~(*^^*)

それではまたの更新までさようなら~(@^^)/~~~


Android携帯からの投稿