決まりました(^_^)v | ちいこばぁのブログ

ちいこばぁのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~(*^^*)

今回は前回の更新から少し開いての更新です^_^;


お陰さまで元カレさまの仕事、決まりました!!

プー太郎生活3ヶ月^_^;

明日から出社です♪
今回は今までと全然違う職種!
ただ持っていた資格を買われてのこの歳での採用(^.^)
準社員からのスタートですが、何とか頑張って欲しいです♪

まぁ、体調もあるからあまり無理しないで(*^^*)

それにしても資格って大事!!
私も色んな資格を取っておけば良かったと後悔する今日この頃^_^;



そんな訳で、元カレさんとの食べ歩き生活にもピリオド(>_<)

寂しいと思いきや、元カレさんの職場・・私の家から車で5分位の距離♪
近くなりました(^o^)
顔を見たくなったら会いに行けばいいのさ(*^^*)


食べ歩き生活最後のランチ~☆





その後のカラオケ~☆



元カレさん、偉そうな態度やな^_^;



そしてもうしばらく会えないと思っていたら、一昨日偶然仕事帰りに会って行ったパフェ~☆







先日作った美味しいトマトを使った冷製パスタ~☆







先日作ったベトナム風揚げ春巻き~☆

以前近所に住んでいたベトナムの方に教えてもらいました♪

ポカリスェットで作ったソースに付けていただきます♪

具に長芋とか入れて、少し変わっています(^.^)

でも私はこの春巻きが大好き!!

結構手間暇がかかるので、滅多に作りませんが・・無性に食べたくなり作りました(^o^)





そして最近少しハマってるのが、マルちゃん正麺の冷やし中華~☆
スープはちょっと濃い味ですが、結構美味しいです♪



それでは皆さま、今日はとりあえず元カレさんの就職決定のご報告と言うことで・・(^_^)v


またの更新までサヨナラ~(@^^)/~~~

Android携帯からの投稿