Happy-birthday&焼き肉~☆ | ちいこばぁのブログ

ちいこばぁのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~(^o^)


下の娘さま、今日で17歳になりました!!

17歳になったからと言って、頭の中はまだ小さい時のままで・・口だけは達者になり成長しました(笑)

今日はたらふく焼き肉を食べたい!と娘さまの希望でお家焼き肉でした♪













お肉屋さんで買った高級肉よりもスーパーで買った特売肉の方が美味しいと言う・・やっぱり庶民にはスーパーのお肉で充分です^_^;

そしてこの『ニンニク』めちゃ大きいでしょ!!
種子島産のニンニクです(*^^*)
美味しかったです(^-^)v


今からケーキをいただいて、下の娘さまの誕生会は終わり~♪



みんなの好みが違うので、何時もの如くショートケーキです^_^;


まっ高校二年生の娘さま、これからも頑張って勉強して希望の道へ進んでおくれ(^.^)



そして最後に私が作ったいつぞやの料理たちの画像~☆

















今、色々と問題は抱えてますが・・成るようにしか成らないし、頑張るしかないんですよネ^_^;

まぁ、脳天気なだけが取り柄の私・・くよくよせずガンバりますo(`^´*)



皆さまも暑い日が続きますが、体調管理に充分気をつけて頑張ってくださいまし~o(^o^)o


それではまたの更新までさようなら~(@^^)/~~~


Android携帯からの投稿