回想52Scary Farmとまたもはちみっちゃん。 | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

ナッツベリーファームがハロウイン期間おばけハロウィンだけ行っている

 

「脅かし」を体験すべく

 

友達とロサンゼルスに行ってきました。

 

「脅かし」とはお化けに扮したスタッフに、すれちがいざま

 

などに「わっ」と言われることで

 

後はハロウイン仕様のパーク内以外は通常通り。

 

まあ、それだけです。

 

でも結構楽しかったです。行ったことは覚えているのですが

 

いかんせん27年前!

 

この記憶力のいい私をもってしても

 

ほかはなーんにもおぼえていましぇんバツブルーバツブルー

 

 

 

このロゴです。

見たことある人もいるのでは?

 お菓子やスヌーピーでおなじみですヨ~

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

寝る前の蜂蜜舐め、かなりいいかもしれません。

 

舐めたり舐めなかったりの実験もしました。

 

就寝時間の代謝が恐らく上がったのでしょう。


舐めたほうが体重が減りました。

 

又、あさイチはフラッと来ることが多かったのですが

 

それが全くなくなり、食欲も安定し

 

食べたいものを我慢する、という気持ち

 

が、なくなりました。

 

モチのロン、いっぱい舐めてはいけませんよ。