回想41無駄遣い | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

友達が車をかいました車

 

学校はまだ語学学校だけで、宿題もなく

 

週末は呑気なものでした。

 

別の友達とその彼氏に誘われ、クラブにも行きました。

 

友達が車を買った事でうんと遠くまで足を延ばすことが出来ました拍手

 

その記念に、当時(1997年)はサンディエゴにはなかった

 

イケアアーバイン(オレンジカウンティー、1時間半くらい北)店

 

に、連れて行ってもらいました。

 

これは、ネットからの拾い物です。

 

 

初めて行ったその店内の可愛すぎることびっくりマークびっくりマーク

 

可愛くっていらんものまで爆買い!

 

当時はまだイケイケな22歳の上に1人暮らし笑

 

思考などもアフォのパッパラパーでした。

 

今思えば一人暮らしのアパートが寂しかったのでしょう。

 

予定になかったテーブルセットまで買っちゃって一体だれが使うん??

 

でした。当時はこんな買い物ばかりしていました。

 

あーあ、もったいないだけですね@@

 

いま言っても仕方ないけど笑

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

お米、食べたほうが頭も体もシャッキリ!

 

ご飯、悪ではありませんよー!!

 

調理も簡単。すぐ手に入る。やっぱ日本人は米ダァ。