回想40カフェテリアとおススメ | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

早いものでもう回想も40なんだ。。。まだ渡米後1年も過ぎてないわ。

 

楽しい楽しい学校生活。。。

 

だったらいいけど英語で英語を学ぶ語学学校。

 

飽きっぽい私はすぐに飽きてしまいました。そういうモンではないのですが。

 

唯一、大学併設のカフェテリアが楽しくて、お昼は必ず

 

大学生気分でそこで食べていました。カフェテリアは、だれでも入れます。

 

皆、授業中は英語しか話せません。だからその反動がスゴイスゴイ。

 

私も勿論例外などではなくもー日本語しゃべりまくり。

 

しゃべり倒していましたあ。

 

そこかしこで外国語が聞こえてきました。

 

私もそう思われてはいたのでしょうが

 

留学生は少し変わった、ぶっ飛んだ人が多くいました。

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

全然関係ないけど、これはお勧め!

 

 
私のような165センチ以上ののっぽさんに「丈長め」いいですよ。