回想37と某大学病院にて | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

語学学校を変えてみようかな。。。?

 

今まで行っていた語学学校で仲の良かった例の4人中

 

私以外の3人がコミュニティカレッジに入学できるTOEFLの得点を

 

クリアし、一人すっごく落ち込んでいました真顔真顔真顔

 

あの3人と離れてみよう、と渡米から半年もたって、英語を勉強しようと

 

真剣になりました。そして、大学付属で間違いなく

 

今よりは英語環境に身を置けそうな道を選択したのでした。

 

でも変えてみてよかったです。

 

大学付属とあって、知名度もあり、世界中地球から

 

留学生が来ていました。

 

確かに日本人は山ほどいましたが、散らばっており

 

避けなかったけれど今までの語学学校ほどの

 

日本人の塊ようではなかったです。

 

気に入りました。けれど学費がたったの4か月で

 

50万超!たっかーーーー!札束札束

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

今朝は某大学病院の診察で血液&尿検査でした病院

 

先生に「綺麗な血液です、珍しいくらい」と目をまん丸くされました。

 

嬉しいなあ、それで色々と考えてみました。

 

恐らくですが、毎日バナナバナナ&納豆を食べているのが良いのではラブラブ 

 

後はやっぱりご飯をおにぎり食べるダイエットが体調を

 

良くしている気がします。

 

1つ気になるのはYouTubeでどっかの先生が

 

「ご飯はガンになる」(マジなのか??)なんて仰っていた事。

 

なぁんか何でも100%ってないのね。