書き出してみた | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

53.7kg

 

基礎代謝:1108カロリー(ん?同じだぞ)

 

((備忘録))

スター昨日の飲食スター

>白米300g(100gx3)

>具だらけな味噌汁x2

>納豆100g(50x2)

>海苔(板海苔約2枚分)

>餃子2個

>アボカドとカニカマのコチュジャンサラダ

>チーズケーキ、ジャンボシュークリーム

(コージーコーナーの)

>弁当のおかず3品

>ヤクルト1000

>スーパーカップ(バニラ)

>イチゴ10粒

>豆乳&きな粉(300mlくらい) 

>バナナ1本分(輪切りにして冷凍)

はちみつちょっとかけた

>ベビーチーズ4個

 

 

うずまき飲み物はいつも水だけ(単に他のものに興味なし)うずまき

 

高校時代、モデルをやっていた友人。

 

午後8時以降の水分の摂取は厳禁だったそうです。

 

30年位前の事だから、今はどうなんだろう?

 

ぽってりフラワーサプリの摂取無しぽってりフラワー

 

OK運動OK

起き抜けの体操、約20分

ステッパー15分

ストレッチ約10分

 

毎日必ずやってます。体重が増えちゃうの、怖いから。

 

。。。とかいってたべまくりですが。。。

 

  血糖を上げにくいモノ中心に食べています。

(基本的にはね。。。)

 

一応、グルテンフリーを心がけるも、かんなりゆるゆる。