うーん、タイトルが分かんなーい | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

朝イチ体重:59.4kg

 

昨日と変わらず

 

ほんでもってなぜか体脂肪率がまさかの

 

34パーに戻っていまして。。。

 

 

キミはどれに当てはまるかなー?

 

 

 

 

体脂肪率

 

 

 

ほんっと劇的には減らないけど感謝すべき

 

ですね。増えていってはないから。

 

とにかく焦れったいです。

 

今日は通所リハ行ってる間に

 

お掃除業者が入り、私の部屋もキラキラ。

 

埃溜まりすぎて変な咳出てたし

 

これからしばらくは、ゆっくり寝られるといいなぁ。