新しい服☆ホルミシス繊維(^^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

年末に仲良し友達から「病気のにゃんこに服作ってほしい」って頼まれてキョロキョロ腎臓病ですタラー

病気の改善出来るホルミシス繊維を見つけて作ってみました!!キャンディにも効果あるらしいし~目
お店の人にいろいろ聞いたり、自分で効能を調べたり~爆笑
チョキホルミシスの説明を軽くチョキ
ホルミシスとは、近赤外線放射線として世界が注目してる治療法です。実用化は、2~3年後くらい。
ラドン温泉には、ホルミシス効果が実践的に確かめられましたキラキラ秋田の玉川温泉、鳥取の三朝温泉が有名で不老長寿の湯として親しまれてます。

効能ルンルン

1、ガンの抑制
2、若返りや老化防止
3、痛みの沈静化
4、ストレス緩和
5、難病の回避と治癒など。。。
他にも、効果はあります音符

ざっくり説明です爆笑ルンルン

で、毎日着せるように服を作ってみました爆笑

ハリネズミの生地の裏にホルミシス繊維を縫い付けてますルンルン

着せて、5分もしないうちにキャンディもテディも、いびきかいて大爆睡ルンルンルンルンルンルン

試しに、ミニ布団も作ってみましたキラキラこれなら、ママもお腹に掛けれるかと~ウインク
15分乗せてるだけで、冷えが取れてトイレに行きたくなりましたルンルンマジだよキラキラ

風邪気味ニコちゃんも、最近は自分でマットに乗りにくるように~おねがい
最近、お鼻がグジュグジュでタラー大変だったのえーんでも、食欲復活してくれたみたいピンクハート良かった!

お友達にゃんこも、ちょっとでも良くなってくれてるかな~ラブ

これで、安心とは言えないけど。。。少しでも楽になって欲しいなぁハート
また、2月にキャンディの検診があるから効果が出てくれたらいいなルンルンルンルンルンルン

ホルミシスの説明ざっくりしかしてなくて、すみませんアセアセでも、キャン・テテに服着せて1週間経ちますが、毎日身体が暖かいです爆笑後、おトイレの回数がかなり増えましたチョキわぁいキラキラ
気になるって方はぜひ~照れ詳しく説明もしますよ~爆笑