毎日ケンカ(゜ロ゜) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

朝から晩寝るまで。。。
毎日ケンカするカップル??

それは!!
この子達~笑い泣き


ナミちゃんとタクトピンクハートお若いカップルだからなのか…四六時中暴れてるアセアセチラッと写ってるテレビの後ろでもドタバタ滝汗いつか、テレビ倒しそうゲッソリ

この後、タクトを落として笑い泣きアセアセ
場所を勝ち取ったナミちゃん!!顔が凄いわぁアセアセ

その瞬間の動画ウインク良かったら、見てねチョキ

この後、タクト君はべったりしに来ましたラブラブ

脇の間に顔埋めて、しっぽは手首にくるりんラブラブマザコンのタクト照れかわいいわぁハートハート
ちなみに、タクトいわくナミちゃんは彼女じゃないみたい~キョロキョロ仲良しなのにねちゅー