テディとお揃いの髪型に(*^^*) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

年末から、テディのクルクルのしっぽにママもしたくてラブラブアホだよねアセアセ
やっと、美容院に行ってきました~ルンルン
最近、通ってる美容院は予約が取れなかったので…えーん
初めて行く美容院!さすがに、「愛犬とお揃いの髪型にして」とは言えず…ショボーンしかも、担当のお姉さんも私も人見知りタラー
とりあえず、フワフワにしてください」しか言えなかったアセアセこの後、2時間30分無言。。。キツかったゲロー

出来上がりは、あまり納得言ってないけどびっくり
どうかな??

妹には、チョココロネにはなってないよ!!って言われたけど笑い泣き

背中合わせると、お揃いっぽい!?
ビミョーかな。。。笑い泣き
これで、冬の間はお揃いのチョココロネで行くわ~ルンルンルンルンルンルン

今日のお土産おねがい

怪獣娘に怪獣っぽいおもちゃピンクハートピンクハートピンクハート
気に入ってくれましたラブ