ハロウィンぱーちーの続き(о´∀`о) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

撮影会もしたしルンルンご褒美のご飯timeおねがいステーキ

ワンコのご飯ラブラブ


馬ステーキ馬さつまいもカップケーキ鳥つくねヒヨコピンクハート

みんなで分けっこしてルンルンルンルン
なぜかテディはミルカちゃんと一緒に食べることに爆笑ルンルン顔似てるから、いつの間にか仲良しに~ラブラブラブうれし~ピンクハート
ミルカちゃんママに食べさせてもらってたよキラキラ

ママ達のご飯ウインク
ワイン3本あけちゃいました~シャンパン白ワイン白ワイン
この他にも音符ハンバーグとかフライドポテトとかソーセージ爆笑つまみばっかりニヤリルンルン
めっちゃ飲み食いしまくりチューブルーハート

合間に、ペルレちゃんで遊んだりラブラブラブ

ママは、テディの目が怖くて抱っこ出来ずタラー変わりに、カミカミされましたラブラブ全然いたくない~爆笑

妹は抱っこしてたよルンルン
キャンディの母性が出まくり~ラブラブ常にペルレちゃんが気になるみたいルンルン

キャンディのちゅー写真ラブラブラブラブラブラブ
年齢的には…おばぁちゃんと孫だよね!?ゲロー

テディは、ミルカちゃんパパに抱っこされてたよ~ラブピンクハート珍しい~ルンルン
普段は、男の人ダメなのに~ポーン抱っこしてもらって噛まないとか奇跡だわルンルンルンルン
優しいパパさんってわかったからかな??
ありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート

台風の中、大変だったけど楽しいハロウィンパーティーでした爆笑ハート
キャン・テテが着けてたヅラ帽子(汚い魔女とピンク三つ編み魔女)キャンベルハウスさんに置いてきましたルンルン良かったら、着けに行ってねラブ