やっと来れた~(^-^)v | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

雨ばかりでなかなか行けなかった酵素風呂ニコ
クロさんの機嫌もだんだん悪くなるしねえーんおもらしに八つ当たりとかタラー

何とか、時間作ってニヤニヤママ、足つりそうなぐらい走り回ったよチューうずまきうずまきうずまき

やっと来れました~ラブラブラブラブラブラブ

ブルーハートブルーハートブルーハート酵素風呂 清の森さんブルーハートブルーハートブルーハートリンクペタしてます爆笑

ハロウィンバギーでダッシュ!!最近雨で、出番なかったギザギザ

服を脱がしてると、1番最初に入ったのは~ルンルンクロさんキラキラさすが!!気持ちいいのわかってるんだね~ラブ


落ち着いてくると、グルーミングし始めたよ照れ
めっちゃ慣れてるわチューにゃんこだよね!?ニヒヒ

こっちでは、キャンディがテディのグルーミングラブラブラブラブ家ですか!?

最終的には、みんなでご就寝キラキラ流れ星流れ星流れ星

あっ!クロさん起きたびっくり
この後、みんなガン寝~ピンクハート寝息が聞こえてたわよデレデレ

ママ達は、足浴でガマン爆笑キラキラこれも、気持ちいいんだけど…全身入りたい笑い泣き

たっぷり1時間以上入らせてもらって、大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

ポカポカしたにゃ~照れラブラブラブラブ