台風の中ハロウィンぱーち(^-^)v | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

テテ家!昨日豪雨の中台風鶴見緑地へ~おねがい

雨で寒いかな!?って思ってルートートに入れて行きましたルンルン防水スプレーしてばっちりチョキ
暖かったみたい照れキラキラ

昨日も…テディ姫機嫌は良くないけど…大丈夫かな!?もやもや

そんなこんなで!無事到着~ルンルンルンルン
イエローハートイエローハートイエローハートキャンベルハウスイエローハートイエローハートイエローハートリンク貼ってますおねがい

とりあえず!かんぱーい生ビール生ビール生ビール

キャンディの冷ややかな目えーハッハッ

料理くる前にお目当ての撮影会ルンルンラブラブラブラブ
最初は、ミルカちゃんママからもらったアロハワンピースとシャツで撮影ウインク

万ちゃん青のアロハシャツめっちゃウケるぐらい似合ってる~チューこうゆう、俳優いそうだよね音符

次は、いよいよハロウィンパーティーキラキラキラキラ

テディ、三つ編み魔女っ子に変身~ちゅーママの手作りだよピンクハート

手前から、ミルカちゃん(ピンクのピエロ帽子イエローハーツ)
まんじろう君(白髪の伯爵)
キャンディ(汚い魔女)
テディ(見習い三つ編み魔女っ子)
って感じです爆笑どうかな?

次は、普通の仮装バージョンピンクハートピンクハートピンクハート

ここで!ミルカちゃんの妹ペルレちゃん(2ヶ月ちょっと)も参戦キラキラキラキラキラキラキラキラ
大所帯で撮影~おねがいルンルンルンルン

みんな頑張ってるけど、だんだん飽きてきちゃったびっくり?

ご褒美にご飯timeにしよっか~ステーキ白ワイン白ワイン白ワイン
ワンコ達も馬ステーキと鳥のつくねとさつまいもを注文ルンルン
ご飯の様子はまた明日に~爆笑