ペットのための鍼灸レッスンに~(*^^*) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

今日は、大阪でペットのための鍼灸レッスン講座に行ってきましたおねがい
初心者のママ達でも愛犬&愛猫に出来るようになるみたいですウインクキラキラ
楽しみ~爆笑ルンルン




やったぁ音符ディズニーのお菓子もついてるし~照れ先生が千葉の出身でくれましたルンルン

授業は、ちょいちょいツボとかの専門的な事も話ししてたけどキョロキョロ分かりやすくて面白かったです爆笑

早く家帰って、テディ達にしたい~お願いルンルンダッシュで帰りましたあしあとあしあとあしあと

とりあえず、ローラー鍼から爆笑
先生は、にゃんこちゃん嫌がるかもって言ってたけど…目




クロさん全然大丈夫ルンルン気持ちいいみたいですデレデレ



背中も全然できるポーンルンルンさすが!!クロさんキラキラ




タクトとかも全然出来ました~照れ⤴️⤴️




テディもラブルンルン顔がおじいちゃんみたいびっくり




テディ…ちょっと怖い?大丈夫かなキョロキョロ

お灸はどうかな??目




背中とかにはまだ当てれないみたいガーン
怖がって逃げる~えーんアセアセ気持ちいいってわかったら、させてくれるかな!?

ママと一緒に、お灸出来るって嬉しいなぁ爆笑
ツボとかちゃんと勉強してみたくなりました音符テディの便秘とかにも効果あるみたいだし照れママも慣れたら、お友達ワンコにも出来るねニコニコキラキラ