お家で初お灸~(*^^*) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

日曜日にペットのための鍼灸レッスン講座を受けたママ達爆笑ルンルン

さっそく!

キャンディにローラー鍼~ラブラブラブラブ




本当に気持ちいいみたいキラキラ
ずーっとコロコロしてると!




キャンディ!!白眼!!しかも、いびきかいて寝てるよ~びっくり
寝てるついでに音符

お灸もルンルンルンルンルンルン



ポカポカ温かいんだねニコニコこれで、腰と足の痛みなくなるかな?
5分ちょっとくらい、ゆっくり温めてみました~ウインクキャンディ起きる事なく大人しかった~デレデレ

次は!ビビり姫チュールンルン



キャンディと違って逃げる~ゲッソリ
テディも良くお腹、調子悪くなるんだから~えーんしっかりお灸しようよ!



明らか…いやそう…チーンテディ、何とか3分くらい出来ました!!後は、慣れだねキラキラ

今日の朝!キャンディ朝から、走り回って遊んでました~ニコニコ足も滑ったり、つまずいたりする事なくおねがいキラキラめっちゃ嬉しい~ラブ
テディも朝ちゃんとウン○出てたし~デレデレ
やっぱ、お灸凄いのかな!?
今日もお灸とローラー鍼やろうウインク出来たら、ママもラブラブ
先生、アロマとコラボ出来るって言ってたから自分で実験してみようかなルンルンアニマルセラピーとアロマの資格持ってるのでラブラブ
ついでに、痩せたりはしないかな!?ニヤリニヤリ