朝からイジワル(^^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

朝からママが、テディにイジワルをニヤリニヤニヤ!
猫トイレの上の蓋はずして~爆笑ルンルン



わかりますか???後ろのキャンディ日光浴中です晴れコスモスコスモス

テディのお気に入りのおもちゃ達をポイポイと入れちゃいました~チュー

ビビりのテディちゃん!!
どうする?ウインクウインク





キュンキュン泣いて『取って~』って要求するテディラブラブラブかわいいけどムシー口笛




頑張って、近くにあるミニーちゃんを取ろうとしてますポーン




ミニーちゃん慌ててママが取り上げ~ニヤリイジワルだね~ニヒヒ蓋の中にポイっと口笛

朝から、テディ…大変でした~滝汗かわいそうに~!

まだ、猫の蓋の中におもちゃ入れてきたからどうなってるかな?帰るの楽しみ~ルンルン