久しぶりのワンにゃん酵素風呂☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

たぶん、1ヶ月ぶりのワンにゃん酵素風呂爆笑キラキラメンバーはいつもの子達です!!
前の晩から、『明日、酵素行くよー!』って言ってたせいか…みんな行く気マンマンチョキ

なぜか、クロさんいつもカートなのに今回は『抱っこで行く音符』って~びっくり
めっちゃ重い~ガーン抱っこ袋が悲鳴をアセアセクロさん体重6キロ以上えー




これで、電車乗りました電車何とか、上の蓋閉まりました~滝汗ぎゅうぎゅうガーンガーン


今日は、テディもやる気~炎炎炎



カートの中で1人おしゃべりが凄かったルンルン
なんか、テディ足ムチムチしてる!?目

いつもお世話になってる、酵素温浴清の森さん爆笑リンク貼ってますキラキラ



1時間くらいゆっくり入りました爆笑今回は、クロさんが超大人しく入ってたよルンルン
ママも酵素風呂入りたいわ口笛
ってことで、入浴剤を買ってみましたニコニコ



まだ、使ってないけどどうかな!?楽しみ~お願いキラキラキラキラ
オーナーさんもトイプーちゃん飼ってるので、いろいろ喋って楽しかった~爆笑前に、リードとハーネス買ってくれたので、『使いやすいルンルン』って褒めてくれて嬉しいな~ラブわぁいキラキラわぁい音符

帰り道に~ルンルンキャンテテが『たい焼き食べる~』ってポーンカートから落ちそうにアセアセ




めっちゃ甘くて美味しかった~ラブ
テディの食べっぷりが凄いえーん写真撮るのも危険でした~チーン

ダイエットはまた明日から~滝汗滝汗滝汗