久しぶりワンコ酵素(^^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

年末から行けてなかったキャンディとテディの酵素カナヘイうさぎママも行きたい口笛

やっと今日行って来ました~カナヘイピスケ

その前に、歩くのイヤイヤ病中!



キュンキュン泣いて恥ずかしい~あんぐりうさぎ

何とか、時間ギリギリに酵素温浴清の森さんに到着とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらリンク貼ってますカナヘイ花



最初は、騒がしかったのにだんだんウトウト。。。やる気なしピスケサッサッ

1時間たっぷり温浴して元気になったかな~つながるうさぎカナヘイハート



目がキラキラしてるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

じゃあ、厄神祭り行くよー気合いピスケカナヘイきらきら
今年すでに、5回目の神社あんぐりうさぎカナヘイびっくり
だって、屋台が楽しいからねルンルン

着いたらすでに、凄い人!!!
お参りするのも、並んでるわ~目目



しっかりお参りした後は、屋台巡りカナヘイきらきらカナヘイきらきら
最初に焼き鳥屋さんで味付けしてない焼き鳥をもらって、ママ達は唐揚げとか、はし巻きとかいろいろ買っちゃいましたつながるうさぎカナヘイハート
人多過ぎて写真撮れずでしたショックなうさぎ



妹がくじ引きでスティッチのぬいぐるみを当てましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
キャンディ迷惑そう!!アセアセちょっとは、楽しかったかな?