にこちゃん枕?(゜ロ゜) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

昨日の晩酌の時間生ビールキラキラ


ソファーを見てみると~目
人間はソファーに座れないテテ家ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり




テディとニコちゃんがぴったりくっついて寝てましたつながるうさぎカナヘイハートテディ甘えてるのかな?



妹がニコちゃんのしっぽで布団を作ってあげてましたとびだすピスケ2つながる花1ニコちゃん嫌じゃないのかな??


なぜかこんな事に!?テディ気持ち良さそうカナヘイハートもぅ、寝落ちしそう~つながるピスケとびだすピスケ1サッ
妹いわく、ニコちゃんのお腹はもち肌でめっちゃ気持ちいいらしい~てへぺろうさぎカナヘイハート

でも、この体勢だとニコちゃん寝れないよねショックなうさぎカナヘイびっくり



テディ食べられる!?

でも、ニコちゃんは基本優しいので妹に助けを求めて元の体勢でまたお休みに~カナヘイきらきら流れ星
昨日も平和なテテ家でした~ルンルン

ママ達がソファーに座れる日はくるのかな?びっくり