わんわんバスツアーの続き☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

吉水神社でお参りして、ランチもして満腹になったところでお待ちかねの!!!!!!


 いちごいちごいちごいちごイチゴ狩りいちごいちごいちごいちご

しかも、極寒でお客様が少ないからワンコ達もハウスの中入っていいってことに~カナヘイうさぎ
やったぁ~!!テディと離れなくてすむカナヘイきらきら

今回イチゴ狩りで一番心配してたことなんですカナヘイピスケ飼い主だけイチゴ食べて、ワンコはバスの中って。。。なんかイヤじゃんショックなうさぎ

一緒に楽しむよぉ~カナヘイハートカナヘイハート意気込みだけはあるルンルン



テディもハウスの中、暖かいから良く歩くねルンルン気合いピスケ

早速、イチゴ食べようつながるうさぎいちごいちご



食べるかな~爆笑?



たべんのかーい!!!!!!めっちゃ関西弁カナヘイびっくり


キャンディは!?食べないよね。。。あんぐりうさぎ



めっちゃ。。。イヤそう大泣きうさぎカナヘイびっくり
すみませんショックなうさぎサッサッ

最後の頼みの綱キョロキョロ!!

友達ワンコまんじろう君音符

誰でもいいから食べていちごとびだすピスケ2いちご




食べない。。。ショックなうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり

イチゴ狩り20分で終了つながるピスケとびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

まさかのイチゴを食べないという結果に笑い泣き

仕方ないので、お土産のイチゴを買ってバスツアーは終了~てへぺろうさぎ

寒かったけど、楽しかったかな~カナヘイうさぎ他のワンコちゃん達ともっと交流してみたかったけど~犬次は、暖かい時期に行けるといいなぁつながるうさぎ今回は寒すぎ~アセアセ


今回のお土産~あんぐりピスケカナヘイ花カナヘイ花



破魔矢は宮司さんにもらってルンルンペット用の御守りを買いました爆笑
後は、イチゴと焼き芋を~ウインク焼き芋は道の駅で購入キラキラ

にゃんこのお土産がなかったかな!?ごめんねタラー