スタジオわんわんアリス☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

久しぶりの更新ですニコニコ3日ぶり!?

昨日またまた、てんしばに行ってきました爆笑寒かったけど、天気良くて良かったです晴れ



寒いのに、氷のオブジェがぁ~雪
サンタさんと2ショットピンクハート

とりあえず、友達と温かい物が飲みたいって事でTULLY'Sでコーヒー飲むことにコーヒー



友達のワンコまんじろう君キラキラママがいなくなると…キュンキュン泣いちゃう~タラー
キャンディは、美味しい物食べれると思ってソワソワ~キョロキョロテディもかぁポーン

今回のメインイベントルンルンキラキラルンルン

ペットパラダイスでスタジオわんわんアリス音符ルンルン音符

撮影中は、写真撮れないのが残念だけどアセアセ




もらったカードの写真はこんな感じですルンルン今回は、誕生日バージョンラブドレスにティアラ付けてるんだけど…見えない?目

3週間後くらいに、撮ってもらった写真のデータとアルバムが来るので楽しみルンルン
また、ブログで報告しますね~ラブラブ


この後は、松屋町に移動してご飯~骨ステーキ
それは、また明日でニコニコ
豚ちゃんがいるとこに行きましたよラブ