ハーネス完成しました☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

ハーネス作りました~爆笑

今まで、犬の服とか首輪とかリードは作った事あるけど…ハーネスは初めてキラキラ
ハーネスを使った事ないかも!?
(犬のしつけするときは首輪が基本なんで)アセアセ


いろんなハーネスの画像みて作ってみました爆笑





裏は、普通カバンの持ち手みたいなナイロンテープを使うんだけど…それだと肌に擦れて痛いかなと思ってガーゼ生地を被せてみましたニコニコルンルン
みんな似たような、ノルディック柄キラキラ
一応、冬っぽいかなラブ音符





クロさん色は見えるけど…柄はサッパリ見えない…えーん



テディ…全然キメ顔してくれないショボーン
キャンディは写真撮らしてもくれなかったよタラーちゃんと3人分作りました音符
後は、迷子札用の首輪もルンルンそれは、また今度で爆笑

まだまだ、改良点はあるけど…初めて作ったわりにはマシかな~おねがいこれなら、コートの上からも付けれるしねキラキラ

それにしても…ママのカメラの腕の悪さアセアセ致命的だわ笑い泣き!!
モデルも悪いのかな!?う~んタラー