今日は、誕生日☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

今日は、
             
                 キラキラ  テディキラキラ
      8歳の誕生日ですラブラブ

もぅ、8歳なんだね~爆笑早い!
ベビーフェイスだから、つい8歳って事忘れちゃうアセアセ




誕生日プレゼントは、服とティアラキラキラ嬉しいのかな?


後は、テディ大好きのあまおうのイチゴいちご



本当大好きだねラブラブ



キャンディ巻き添え~ウインク
キャンディも12月26日が誕生日キラキラ

10日にペットパラダイスでプロのカメラマンさんに写真撮って貰おうねルンルン
12月なのに、まだまだ楽しみがいっぱいハート

今年もワンコ用ケーキを買うかめっちゃ迷ったけど、たぶん食べないだろうから近所のケーキ屋さんでブリュレ買ってきましたルンルン

テディ、ミーアキャット食べ~キラキラ
立ちながら食べてますニコニコ毛に飛ばしてるし~びっくり美味しいけど、食べ過ぎ注意だねルンルン

美味しいお肉もいっぱい食べたし、誕生日満喫したかな~爆笑

後は、ママ頑張ってハーネス作ったら完璧かなニヤリもぅ少し待ってねショボーン




テディも8歳ルンルン見た目は若いけど、シニアに入ってきたって事だよねアセアセ
まだまだ、元気で一緒に過ごしたいから健康には気をつけないとね!
かわいいワガママテディキラキラ大好きだから、元気で長生きしてねラブ