土曜日ご飯~♪ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

てんしばで撮影も終わったので、寒いし…ウロウロせずにご飯屋さんへ~ウインク

前も来たことあるアメリカン食堂 California Diner HENRYさんへ~音符リンク貼ってます爆笑
ペットも一緒にお店に入れるご飯屋さんキラキラ

とりあえず、ビール生ビールと肉~ステーキ

いっぱい食べました~ルンルンしかも、ママの大好きなポップコーンをデザートにラブ

あっ!もちろん、ワンコ達にも肉をラブラブ

お肉にクリスマスのリボンが~ニコニコテディ目がガチ見目キラキラ


キャンディが残したお肉のお裾分けもルンルンがっつり頂きましたおねがい

ご飯食べてると、お隣のご家族が話しかけてきてくれてデレデレテディ抱っこしてもらいました!!

顔出しの了解もらいましたキラキラ
テディちっちゃい~星ポーン
なぜか犬の話しで盛り上がり!!クリスマスもこのご家族と一緒にご飯食べることに~ルンルンママ達がヒマしてるって言ったらおごってくれるらしい!?わぁいチョキ
やっぱり、動物好きに悪い人いないねちゅー

今回の目的キラキラ爆笑

お店の看板豚豚スリーちゃんのハーネス!既製品だとサイズがなくて困ってたらしい…ポーンスリーちゃんお散歩するらしいですびっくり
初の豚ちゃんのハーネス作り!!


スリーちゃんどうかな?結構スリーちゃん動きが早い!!写真ブレてる…ガーン
走ると早いらしいですポーン

ワンコちゃんのジローちゃんと色違いで作りました照れなのに…ジローちゃんの写真…撮り忘れたえーん本当アホだよタラー


後は、友達のワンコ&にゃんことお店の方にゃんこ達に首輪を選んでもらいましたデレデレ

みんな気に入ってくれたかな~ルンルン