やっと来た♡&聞いてないよー( °◊° ) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

やっとやっと

届きましたー\(^o^)/



20日発売だったのに・・・

ひとまず手元に届いたのでε-(´∀`;)ホッ

表紙はもちろんのこと
中身は
関西さんも東海さんも

サイコーやん!

関西さんの方の
濡れ髪shotは・・・
アレは反則です(๑////๑)

バスローブでごろーんshotも(//∇//)

大吾くん・・・かわいい。かわいい。って思ってたけど23歳だもんね。
大人の色気も出てきて(*´  `*)

そんな事思いながら眺めて

昨日は夜勤だったので「メンズ校」
リアタイできず。

見ました。先ほど。

予告で何となくの覚悟はしてましたが
先週まで カミカミと源ちゃんの流れで
そんなに・・・まぁまぁ。といった感じで見てたら・・・[°□°]

はっハグしてるやーん!!

(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。)

なんか
ハグに至るまでの
なんというか
あの、若干震えてるような感じの
大吾くんの手の演技
表情が良くって

いいんですけど
なんでしょ・・・
BBAなのにちょっとジェラシーみたいなの感じちゃったよ( ̄▽ ̄;)

「たったひとつの花だ」とか
「綺麗だ」とかのセリフも( -  - `)

大吾くんちゅきちゅき隊の皆さま
いかがでしたでしょうか?

でもね
きゅんきゅんもしましたよ。
そしてお決まりの
涙腺崩壊( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )

大吾くんやっぱ演技上手いよね

完全に魅せられました。

それにしても
「メンズ校」って泣けるドラマの部類なんですかね?