昨日のとれ関と461個のおべんとう( ´ ω ` ) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

昨日の「とれ関」は
大吾週(第5週)で記念すべき100回目の放送でした。

いや〜
100回にふさわしい
大吾くんのお人柄というか、大吾くんが
ギュッと詰まった30分でした。

100回の振り返りあり、野上くんの話あり、ライブ配信の振り返りもあって

オマケに まさにし まで詰め込まれて(≧ω≦)

甘いおやすみも・・・(/// ^///)

30分って短い(。•́︿•̀。)

そして・・・聴いたあと
ますます大吾くん大好き度が増しました♡

BBAを虜にする恐るべき23歳(。ì _ í。)



そして
今日はお休みでした。
今日の日めくりカレンダー




みっちーでした。

で、やっと観てきたよ「461個のおべんとう」

V6も大好きな私。V6イノッチとなにわ男子みっちーの共演!

このご時世だし、電車に乗りたくないからクルマで行ける市内で。
そう思って
堺市内のシネコンで探してたら
堺市内にはシネコン3つもあるのに、そのうち1ヶ所でしか上映してない!!
しかも1回しか上映しない( °_° )

久々に行ったよア○オ

まずパンフレット買おうと思ってたら
なんと!!まさかの売り切れてた〜(゚O゚)

映画観に行ってパンフレット買えなかったの初めてでした。

これは・・・みっちー人気??

イノッチとみっちー
ホントの親子みたいで
ほっこりしました。

お弁当・・・凄い
私もお弁当作るけど
前日の残り物+冷凍食品大活躍なんですけど(^_^;)

最後のシーンはじーんときてうるうるしちゃいました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
やっぱり涙腺が・・・弱い


どうでもいいけど
お弁当は、持って行くけど水筒は持って行かない・・・と言うか、お弁当食べながら飲み物飲まないのかい?
しょーもないことが気になってしましました^ ^;