楽しかった♡ | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

先週はめちゃくちゃ忙しくってヘトヘトでした。

そして、やっとのお休み♡

なにわ男子のライブ配信の為に希望休とったのさ♪♪
(もちろん 昼夜購入♡♡)

めちゃくちゃ良かった\(^o^)/
配信ライブ
何個か見たけど
上位に入るなぁ
(V6が圧倒的に1位ですが)

ユニット曲
絶対みちえだいごでやると思ってたら
予想通り!!
しかもキンプリさんの曲やん(≧∇≦)
めちゃくちゃ良かった良かった\(^o^)/

セトリも(* • ω • )b
新しいお衣装も素敵でしたし

何かわからんけど「ダイヤモンドスマイル」が流れ出したと同時に
波が出てきた
「ダイヤモンドスマイル」の大吾くんの立ち位置に何か安心感を覚えてしまってる
だからかなぁ

大吾くんと同様に涙腺崩壊しやすい...アラフィフなんで( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

あっという間の時間やったなぁ

何度もみたい気持ちでいっぱい!
円盤化して欲しいなぁー

「素顔4」みたいに
事務所さん、いかがでしょう?

デビュー発表あるかなぁなんて
ちょっと期待したけど...無かったですね(´ヮ`;)

なにわ男子もうデビューしてもいいのに〜
いい曲多いから音源が早く欲しいです(*`・ω・*)ゞ

めちゃくちゃ満足な配信でした。
なにわ男子のみなさん

ありがとう!お疲れ様でした(^-^)











余談ですが
大吾くん表紙の関西ウォーカー
早々にネット予約したのに
まだ発表準備中で発送されないんですけど...
どういうことなんですかね...セ○ンネットさん?