幻のうちの子記念日( ・ ・̥ ) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

11月15日
10年前の今日
ほののさんが我が家にやって来た日です。

里親募集サイトで一目惚れして
お電話で何度かやり取りをして

滋賀県までほののさんを迎えに行った事
今でも覚えてます。

保護犬はトライアル期間があるのが当たり前です

でも、実際に会って見て「あぁ。この子はうちの子だ」って思えて
すぐその場で正式譲渡を申し出。

名前もパッとすぐに浮かんで

これから ほのぼのとのんびり暮らして行こうね。
そういう思いを込めて「ほのの」と名付けました。



うちの子になってすぐの頃のほののさん


翌年のお誕生日の時に
ペットショップの撮影会で撮ってもらった写真

20歳まで一緒にいてね。
誕生日の度にそうお願いしてたんだけど

叶わなかったなぁ・・・

10周年記念日お祝いするつもりで
希望休とってたんだけど

幻になっちゃったね。

でもね。

毎年

お誕生日とうちの子記念日はお祝いするつもり

ほののさんの大好きな焼き芋とちゅーるをお供えして



寝顔は天使でした。

大好き!!ほののさん♡

会いたいな・・・。