今度こそ!!(*وー̀లー́)و | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

今日は
「青木さん家の奥さん」の
当落発表日でした。

去年は全滅でしたが
今年は・・・



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
当たったよ〜!!

久々にエネルギー補充できる。(。>ω<。)

でも、
喜ぶ度に今年はことごとく中止になっ
記憶が(´>_<`)

今度こそ!!
無事に行くことができますように🙏🙏

インフルとかの時期でもあるし
体調管理に気をつけなくちゃ!


そして




表紙解禁!!

どちらも良き♡♡♡
12ページも大吾くん1色なんて(//∇//)
発売日が楽しみです♪

しかも、今日のCAST きょへだいでしたね(^ ^)

3品作って
1品が大吾くんの苦手なマヨネーズ使った品でしたが
大吾くんのとこには2品しか置かれてなかった
やっぱりマヨネーズは無理だったのね(かわいい)