ん?( ˙_˙ ) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

今日の日めくりカレンダーは



長尾くんでしたニコニコ

なにわ男子のメンバーが日めくりに出て来ると嬉しいですね!

日曜日は夜勤だったので「とれ関」今日聞きました
今週からスタジオに変わってたので
大吾くん嬉しそうでしたね照れ

大吾くんが嬉しいとこっちも嬉しくなってしまいます音符

自担がシアワセなのが1番!

そして
本日の日刊担当は大吾くんハート
18時に即チェック♪

髪切ったの画像upしてくれてんだ〜爆笑
って
まて・・・この感じ
前に見たことあるぞ・・・



でたデタ━(゚∀゚)━!
まさにし爆笑
ちゃっかり正門くんに寄せてくる大吾くん
はい、大好物😊💘です

別々の仕事してても
ばったりと帰り道で出会ってしまう  まさにし

本当に尊いでございます。


ここから

ちょいとプライベートのこと

以前通りがかりに見つけたドーナツ屋さん
小さいお店で気づきにくいんだけど

今日行ってみた



上矢印の5種類しかないので5個入りを購入〜

このドーナツ屋さん不定期にしか営業してないらしいです
偶然開いててラッキー🍀

営業日も営業時間も決めてないんだって
60歳くらいのご婦人が1人でやってるみたいで

ふんわりあっさりしてて一気に食べてしまいましたアセアセ

またいつか食べれるかなぁ・・・