チワワの困ったちゃん~( ´•︵•` )~ | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

 今日、日めくりカレンダーめくったら



大吾くんでした〜ラブラブ

可愛いおねがい
髪切ったんだよね
どんなヘアスタイルになったのかなぁ?
早く見たいおねがい

そういえば大吾くん
なんかのランキングで
MCの上手いジャニーズというのが発表されてて
大御所のいる中
唯一Jrで大吾くんが9位にランキングされてました!

大吾くん凄い!!

そして
話の上手なJrランキングでは
堂々の1位に拍手拍手拍手

確かに、大吾くんのMCは見てて安心感あるよね音符

これは
もしかして・・・
将来、紅白の司会とかもあるかもびっくり


色々な番組に起用されて欲しいなぁ〜

さてさて
大吾くんはチワワ顔で構ってワン犬
ですが

我が家のチワワの末っ子さん

チワワで困ったちゃんなんですよタラー

毎日何かしら怒られてますタラー

今日は扇風機にオシッコしちゃいまして・・・

怒るとすぐにおなかを見せて
許してワン犬なんですが



上差し表情・・・反省の色なしチュー



しばらくすると上差し
もういい?もういい?もういいでしょ?

と言った感じタラー

チワワの困ったちゃん
6歳・・・人間年齢で言うと
まぁまぁいい歳のオッサンです

心から反省してくれる日が来るのでしょうか?
まぁ男の子なんでヤンチャなとこが可愛かったりもするんですけどね・・・(←結局甘いアセアセ)