素敵なおじ様たちにキュンキュンする(//∇//) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

こんばんはニコニコ

今日の日めくりカレンダーは恭平くんでした!

昨日から始まりましたねJohnnysWorldHappyLIVEwithYou

昨日は夜勤だったのでリアタイは出来なかったんですが

アーカイブ視聴しました〜!!

V6とキンプリ出てるんで初日だけ購入〜♪

1組目のV兄さん!

自担の健くんがびっくり
前髪あるー爆笑爆笑爆笑
久々に髪型変わってて
そんでやっぱり相変わらず可愛いおねがい
(彼は来月で41歳)

新曲披露嬉しかったです音符(発売日はいつ?)

大人っぽく踊る素敵なおじ様たち

ちゃんとアリトロ(横アリだからセンタートロッコになるのかな?)
まで用意されてるんだね!

アラフォー&アラフィフでもアイドルしてて

Jrにはない貫禄と色気を感じました。
久しぶりにV6の踊る姿見れて良かった〜ラブラブ

V兄さんたち本当は

今年25周年・・・なんですよ
ライブ行きたいよね・・・
行きたい
25周年お祝いしたい!
そして
やっぱりライブはいい!!と実感

ジャニ事は今年2月の剛くんの舞台が最後だったなぁ・・・

早くライブとか行える世の中になりますように

今回のライブ配信
医療従事者へのプロジェクト
ちょいと他人事では無いので
少しでも協力できたかな?




CAST
今日からなにわ男子のコーナー復活!!
と思ってたら・・・
出演時間変わってたのね・・・
録画できてなかったよタラー
長尾くんとりゅちぇだったのにタラー