自担がほめらると嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡  | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

先日eighterのお友達より
先週あった「関ジュ京セラドーム」のLIVE配信の感想が丁寧に送られて来ましたニコニコ

大倉くんと横山くんがプロデュースしてるので1度見てみたくて配信購入してくれたらしい音符

やっぱり、なにわちゃんはキラキラしてるね〜って感想だったんですが
その中でも
「西畑くんにはビックリした」との事。
んん??何なに?

大吾くんは雑誌で見るとただただ「おぼこいこやなぁ」としか思ってなかったそうだ。
でも、実際の歌ってる姿や踊ってる姿を見てビックリ!!
おぼこい右矢印男 に変わってビックリしたと。
パフォーマンスしてる時の大吾くんは完全におぼこさが無くなってた。
ギャプが凄いびっくりと。

他のなにわメンバーに関しては
雑誌で見るのとライブで見るのと変わらんかった。イメージ通り。と辛口コメントでしたアセアセ

そんでもって大吾くんは関ジュの中でもオーラが違うとのコメントが

オーラまでわかるん!?
グループの中でも1人だけオーラが違う人が必ずいるらしい・・・びっくり

ちなみに関ジャニは大倉くん 嵐は松潤
キンプリは平野くんらしい・・・
(あくまで個人的見解ですアセアセ

大吾くんが関ジュのセンターはなんでだろう?と思ってたけど何でか分かったわ〜。
と言ってくれてました。

何か、大吾くんのことべた褒めしてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかった爆笑

私は大吾くんはキラキラが凄い!!と思ってたけど、これはオーラだったのね爆笑

大吾くん担になって欲しいなぁと思ったけど、顔は丈くんがタイプなんですってえー



キラキラだったり、可愛さたっぷりだったりカッコよかったり
大吾くんは魅力満載ハート