随分と遅れましたが(;^_^A | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

気がついたら随分と日にちが経ってしまってましたが

SixTONES&Snow Manの皆さん
デビューおめでとうございます拍手



CDどういう感じで買うのが正解なのか
分からず
散々悩んで通常盤を買いましたニコニコ

早速リピしてます音符 
Imitation Rain
どっちが好きって聞かれたら
上矢印が好きです(スノの曲もカッコイイ)
さすがYOSHIKI作だけあって
YOSHIKI感満載!!

はい
私、イカ天世代(知らない人は調べてネ)ど真ん中でございまして
X JAPAN大好きでした
当時はアイドルには目もくれずバンド大好きでしたからね〜(歳バレるなぁアセアセ
ラルクとかLUNA SEA BUCK-TICK大好きでした音符(懐かしい〜)

聴いて即YOSHIKIだなぁって感じましたもん
ちょっと若かりし頃をストのデビュー曲で思い出したのでございました爆笑






はぁ。今年は暖かいせいで
花粉症が例年になく1月発症しましたタラー
超敏感なんで・・・(花粉飛んでるらしいよ)
飛散量多いのだろうか・・・
あーイヤだなぁタラー