ステキなおじ様たち(^-^) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

今年に入ってV6頑張るぞ雑誌の表紙を飾ってますニコニコ

新曲出る?
特番?

って思ってたら
25周年year突入ってことだったんですねニコニコ



メンバー全員での活動が少ないから
久々の全員集合での表紙は嬉しいね音符

今年で岡田くんも40歳になるし
メンバー全員アラフォー&アラフィフびっくり
で、アイドルびっくり

凄くないですか!?
でも、全くもって全員おじさん感がない・・・
みんな
ステキなおじ様ラブラブ

このステキなおじ様たちがアイドルを続けてくれてるから
私もジャニオタでいてもいいんだなぁって、いつも思ってます照れ

私のジャニオタとしての支えはV6なんですピンクハート
今年25周年だけど
30年・・・35年・・・と続けて欲しいですおねがい

25周年!
どんな活動してくれるかな?