美人がいいか可愛いがいいか | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)



わんこもある程度は言葉を理解しているわけですが、我が家のおのんお姉さんは誉める時
「おのんはべっぴんさんだね~」とか「おのんは美人だね~」と言われると喜ぶ。
他のわんずは「かわいいね~」の言葉で喜んでくれてるのだが、おのんは自分は かわいい でなく 美人と思ってるらしいf^_^;
わんこだからと言ってどの子にも「かわいい」と言ってはならんなぁ。
「美人さん」や「男前」なんて言われたい子もいるかもね!