まろにぃのお散歩事情 | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)



我が家の姫様まろにぃ。
自転車移動がすっかりお気に召してまして、普通のお散歩より自転車散歩を満喫しております。
自転車のカゴに乗る姿もすっかり板についとります!
「はよう。はよう走るのじゃ」と言わんばかりの表情。
走り出すと、ちっぽフリフリ♪なので、おかん。熟わんの散歩はすっかり自転車の時間が長くなっております。
自転車にチワワ二頭を乗せフラフラご近所を走り回ってるおかん。
もしかしたら、『チワワおばさん』とあだ名がついてないか心配なおかんなのでした(^。^;)