おかん。拒否られる | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)



我が家の末っ子らんぽくん。
普段はめっちゃ甘えん坊で、ビビリンで もうしゃぁないなぁ。って思わせるタイプ。
でも、おかんが「らんぽくーん♪」と(^3^)しようとすると、露骨に拒否る。「らんぽ~」「らんちゃ~ん」と迫っても迫っても拒否る。
<<o(>_<)o>>く~っっ。なんでやねーん!
最後はいつも逃げられるおかんなのでした。
果たしてらんぽくんと(^3^)できる日が来るのか?!