飛鳥からの写真です~。♥(ブルドッグ) | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

 

こんにちは。ニコニコ

 

今日は、従兄のお嫁さんが写真を送ってくれたので良かったら見て下さい~。ルンルンルンルン

 

 

飛鳥と、牛久大仏に桜を見に行ってきたそうです~。照れルンルン

 

飛鳥は、いつ見ても可愛いね~。ハート

 

 

 

こんな近くで見る桜も綺麗ですね~。桜

 

 

 

この桜も濃くて綺麗~。桜

 

飛鳥と良い感じで撮れてますね~。グッ

 

 

 

私は、近くなのに行ったことが無くて。アセアセアセアセ

 

飛鳥のお家に行くとき、近くを通るんですけどね~。アセアセアセアセ

 

沢山、桜の木があるんですね~。桜

 

 

 

飛鳥、お出掛けできて良かったね~。照れ

 

 

 

牛久シャトーにも、行ったようです~。ルンルンルンルン

 

ここは、1度だけ食事をしたことがあります~。照れ

 

中々、お花見に行けないので凄く嬉しかったです~。照れラブラブ

 

いつも、ありがと~。ラブラブラブラブ

 

 

 

ポチッとしてねラブラブ

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ