いちごが来ました~。♪(ブルドッグ)・レン | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

こんにちはニコニコ

 

今日は、いちごが初めて私の家に来てくれたのでその様子を見て下さい~。照れ

 

と言っても、私がスマホが無かったので姉が撮ってくれた物なんですが。アセアセアセアセ

 

 

 

大喜びで、飛びついてきました~。ルンルンルンルン

 

可愛いです~。ハート

 

大きくなったら支えきれないかも~。アセアセアセアセ

 

 

 

洗濯を干してて、慌てて外に出たので家用サンダル~。アセアセアセアセ

 

来る時はカートで来ましたが、お外大丈夫な子の様です~。グッ

 

 

 

しばらく、うちの庭を散策していました~。ルンルンルンルン

 

 

 

ゆるゆるだったワンピも、ピッタリでとっても可愛かったです~。ハート

 

 

 

 

お洋服好きな子になってくれたようで、良かったです~。照れ

 

レン。

 

 

 

数日前に、初顔合わせしました~。照れ

 

いちごは遊びたいようですが、レンが怖がりダメでした~。

仲良くなってほしいんですが、なかなか難しいです~。ショボーン

 

 

おまけ。

 

 

いちごの模様にハートがありました~。チョキ

ちょっと嬉しい物ですね~。照れルンルン

 

 

ポチッとしてねラブラブ

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ