ぶるバカさんから届いた物。♪・レン | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日は、思いがけずに嬉しいお届け物がありましたので良かったら見て下さい~。照れ

 

レンの絵でお世話になっている、ぶるバカさんからです~。ルンルンルンルン

(飛鳥のお里です~。)

 

 

 

 

 

レン君に、似てるから~。と作って下さいました~。照れ

 

これは、絵ではなくビーズなんですよ~。目

 

本当によく似ていて、可愛いです~。ハート

 

レンのお下がりを数点差し上げた事があるので、そのお礼だそうです~。照れ

 

着てもらえるだけで嬉しかったのに、こんな素敵な物をありがとうございました~。ラブラブラブラブ

 

 

 

似てるかな?


 

どうですか~?

 

 

悩んだ末、階段の所に飾ることにしました~。ルンルンルンルン

 

 

 

実物はもっと大きく見えて、存在感があります~。グッ

 

 

 

階段を上がり降りするたびに、癒されます~。照れ

 

 

ビーズが、キラキラしてとても素敵です~。キラキラキラキラ

 

かなり小さいビーズなので、作るのは凄く大変だったろうなと思いました~。照れ

 

こんな、素敵な物をありがとうございました。ラブラブラブラブ

 

 

絵のモデルの子は、パピーちゃんではないと思いますが、

レンの小さい時の写真が見たくなりました~。チワワ黒

 

お気に入りで何度か載せた物もありますが。

 

 

 

可愛い~。ハート

 

 

ぶるバカさん~。ありがとうございました~。照れラブラブ

 

 

自分のワンちゃんのお写真でも、作れるそうですよ~。照れ

 

私も欲しくなりますね~。アセアセアセアセ

 

 

犬の似顔絵のお店をしていますので、リンク張っておきますね~。!!

      ダウン

花見〜 | ぶるバカ日誌 (ameblo.jp)

 

 

 

ポチッとしてねラブラブ

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ