姉からの、いちごの動画と写真です~。(ブルドッグ)・レン | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

すイングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

 

こんにちは。ニコニコ

 

今日は、姉から動画と写真が届きましたので良かったら見て下さい~。照れ

 

いちごのボール遊びです~。ルンルンルンルン

 

 

 
とっても可愛くて、行けない日は癒されます~。ハート

 

 

 

 

お庭で、カートの練習もしたようです~。ルンルンルンルン

 

はなこのお下がりだから、大きいね。アセアセアセアセ

 

でも、可愛い~。ハート

 

 

 

むぎと仲良くなったら、2人で乗せるそうです~。ルンルンルンルン
 
見て見たいですね~。照れルンルン
 
 
レン。

 

 
レンも可愛いよ。ハート
 
ずっと私を見ています~。目
 
 

ポチッとしてねラブラブ

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ